本日も無事終わりました( *´꒳`*) 日中は暑かったですね🫠 ♡Gさん♡ 疲れてると思ってってお飲み物下さって最初からおもてなししてくださって嬉しかったです😢 会話も弾んじゃいましたね( *´꒳`*)💕︎ 優しくて、私の初のコスプレも頼んでくださって…ꈍ ꈍ また会いたいって言ってくれて本当に嬉しかったです💖 またお会い出来たら私も嬉しいです♡
こんにちは✨アコです! お久しぶりの出勤です( *´꒳`*) 今日はいつもと髪型変えてみました*ˊᵕˋ* (寝癖じゃないよ…) ぜひお時間が合う方遊んでください💖 お待ちしております✨
こんにちは!アコです\♪♪/ 今日は天気がいいですね( *´꒳`* ) お時間合う方是非、アコと遊んでくでさい♡ お待ちしてます🌟