こんにちは!アコです!
本日出勤致します(*ˊᵕˋ*)♥
お時間が合う方是非アコと遊んでください✨
今日の気分は甘々な気分なので是非是非お待ちしてますね💕︎///
今日も暑いですので熱中症にお気を付けてくださいね☀️😖☀️
こんにちは✨アコです!!
写メ日記遅れてしまい申し訳ないです💦
本指名、ご指名共にいつも頂けて本当に嬉しいです
美味しいスイーツお弁当、暑いからねって美味しいアイスクリームをわざわざ準備してくださるいつもの本指名のお客様。
いつもおもてなしが本当に嬉しいです。ありがとうございますじゃ足りないくらいです😭🩷
そして私のご指名のお客様は皆さん良い方ばかりで幸せ者だなとつくづく感じてます!
沢山お褒めのお言葉とパワーと、お喋りが私大好きなので沢山お話したり、沢山笑ったり、本当にご指名嬉しいんです。
ありがとうございます😭🫶
私事ではありますが、ちょっと初の🚑 =꒱‧*で運ばれてしまって、少しお休み頂きます🙇♂️
皆様にお会いしたいのに申し訳ないです( ; ; )
現在は本調子ではありませんが、回復してきてるので大丈夫です🙆♀️
長文日記読んで頂きありがとうございます!
皆様も熱中症等お身体にお気を付けて、美味しいもの沢山食べてたまには自分を甘やかしてあげてくださいね♡

