こんにちは. ̫ .
むぎです👒
この前本指さんとお話してたんだけど
私は元々超が付くくらいの部活っ子だったので
髪が今よりさらに短いショートカットだったんだよ💇♀️🤍
これから真夏になるから
バッサリ切っちゃってもいいかな〜💭
でも切ったら絶対後悔する未来しか見えないから結構ギャンブル😂😂
この前パネル撮りに行ったばかりなのに
さらに短くなったらどうしよう(笑)
そしたらまた撮ってもらおっと(ᴖ ̫ᴖ )♪
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ちょっと部活の話に戻るんだけど
上下関係しっかりしてた部活だったから
割と明るくハキハキ喋る事が多いかも🗣️
それでも「声が癒される」とか言ってくれてとっても嬉しいんだよ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
部活と元保育士っていうこともあって人と話すのはぜーんぜん苦じゃないから
どんなお兄様でもまってるよ〜😊🩵
ココにはいろんな女の子がいるから
その中でもこんな感じの女の子がいいなって
思ってくれたらお誘いしてね꜀( ꜆˙˙)꜆♡ᩚ
いつでもまってるよ〜😸😸
▷▶︎▷
予約はこちらから◀◁◀