『まゆみ◆未経験◆5/30』
の写メ日記☆
2025.11.23.
Sunday
いつもより(/ω・\)
そろそろ女の子が近いので
いつもよりも胸がハリにハってます
14:20〜16:00が空いてます✨️
おっぱい好きなお兄さんぜひ♡笑
11/23の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/11/23(日)12:34:21
名前:
『まゆみ◆未経験◆5/30』
年齢:
?歳
身長:
164
B/W/H:
94/58/90()
出身:
趣味:
ダーツ
チャームポイント:
おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:
※cuteコース 【業界未経験】 黒髪清楚系のお姉さん、「まゆみ」ちゃんがついにデビュー! 未経験ながらも、その透明感と柔らかな雰囲気は、まさに“きれい”の極み。 思わず二度見したくなるほどの整った顔立ちに、さらりと揺れる黒髪が印象的。 初々しさが漂いつつも、どこか大人の余裕も感じさせる…そんな不思議な魅力が溢れています♪ まゆみさんの最大の魅力は、心のこもったご奉仕! 控えめな笑顔の奥に秘めた情熱で、癒しの時間をお約束します。 彼女の手が触れるだけで、自然と体がとろけてしまう――そんな魔法のような優しさを、ぜひ体感してみてください♪ Gカップの美巨乳と、モデルのようにすらりと伸びたボディライン♪ 程よい肌のぬくもりと滑らかな肌の感触が、あなたの五感を刺激します♥ 無駄のない美しいフォルムに包まれた瞬間、きっと日常の疲れもどこかへ吹き飛ぶことでしょう!!! まだまだ未知数の原石、「まゆみ」ちゃん♪ 初々しさと、大人の色香が絶妙に混ざり合う今だけの特別な時間を、ぜひお見逃しなく! あなたの“ドキドキ”を、「まゆみ」ちゃんが全力で受け止めてくれますよ✨ おススメのお姉さんになります!ぜひお遊びくださいませ!
福島県
/
デリヘル
『プレイガール+本店』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/05 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/25 up!
11/24 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/22 up!
11/22 up!
11/20 up!