こんばんは!
本日急遽お店に居ります!
お兄様方と遊べるお時間はこちらです👇
本日深夜 0時~4時
明日23日 10時~18時
お兄様と今日明日どんなプレイができるのか楽しみにしております🫶🏻
怖がりなので誰かいたら大丈夫なのですが…
独りだと何事も不安になりやすいタイプで
お兄様方と遊んでいると安心できるんです💞
今日もえっちなバーに飲みに行きたいなぁっておもいながら行きつけのバーに居ります🥃
お兄様方は独りでも平気な強い人ですか…❓
強い人でも本当は寂しいとか心の中では思ってるのかなって感じることが多いです🥲︎
弱さを見せることも自分を守るためには必要ですよね( -ω-)゛