こんばんは。
地震に対する恐怖心があまりにも強く、パニック起こしてお兄様にご迷惑かけてしまう可能性が高いので、気象庁の警報解除されるまでは出勤しないつもりです😭
今月会おうとしてくださっていたお兄様方申し訳ありません🙇♀️
リピーター様にもお会いしたい気持ちで山々なので待ってていただけたら嬉しいです💞
こんにちは。
13(水)・15(金)お店に居ります。
事前のお誘いもありがとうございます🙂↕️
残りの空き枠はこちらです👇
13日(水) 22時~1時🈳
15日(金) 17時~1時🈳
【お題:急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪】
体調崩した時以外休まないタイプです❣️
毎日心のリフレッシュをしているのでお休みの必要が無いって思ってしまう活動派💪🏻✨
たまにマッサージや温泉に行くことはあります♨️
旅行したり、お兄様方と遊んだり、美味しいカフェやバーで人とお話ししたり日記書いたり、ゲームをすることが私の心のリフレッシュルーティンです
次の日動きたくなくなる上、夜になった途端「1日無駄にした…」って気持ちになってしまうし
何より寂しがり屋なので人と関わってた方が楽しいので
時間があればお兄様方に会いたくなってしまいます…꒰ ᩚ⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝ ᩚ꒱♡
こんばんは。
来週は、13日(水)・15日(金)お店に居ります。
変態なお兄様方のお誘いお待ちしております💞
昨日は、SMフェチ繋がりの知り合いで集まるBBQオフ会に行って参りました。

ロウソクを作っている方、ショーに出ていらっしゃる方、ただSMやフェチを楽しんでいる方、主従関係を組んでいる方
性癖も年代もそれぞれのみんな違った変態だらけの集まりで盛り上がりました🎵🎀
はじめましての方も多かったですがとても有意義な時間でした😽💭
M嬢であることもイラマや腹パンを初めとするフェチであることも隠さずに生きている私…
同じ趣味を持つお兄様お姉様と語り合えるって本当に幸せなことだと思います。
結局四次会までいたのですが途中SとMが混ざって腹パン対決が始まったり…😖
後半になるとえっちなパーティーになってしまうものですね…
最後はどんなことをしたのか内緒です…㊙️🤫