こんにちは☀️
全然出勤できてなくて申し訳ありません🙏🏻
ここ数日メンタルからの体調崩しがちだったので
3日かけて楽しい病院巡りしてきました🏥💉😅
血液検査やレントゲンで異常なしなので
まず心を落ちつけましょうのお薬貰って
だいぶ落ち着いております(*´˘`*)
あと可愛い女の子見て元気になってます♡
ビオフェルミンを摂って水分補給しっかりを意識👍
落ち着いたら来週あたりから出勤します( ˙꒳˙ )ゞ
意外と気付かない疲れやストレスが蓄積して
自律神経の不調がダイレクトに体調に来るので
お兄様方も体と心の休息もしっかりしてくださいね