いつも口コミありがとう🧸💌
そしてオール星5★も
ありがとうだよ🤥❣️
モンストのガチャの話
したくてウズウズしてたんだよ(*」´□`)」
推しだけが出ないとゆう
あいら🐰の引きの悪さ😱💔
しかもとある属性だけ
あまりキャラ持ってないので
手伝って貰っちゃった🥺💓
協力してくれてありがとう!
お陰様でクリア( *˙ω˙*)و グッ!
お昼ご飯に
マック🍔 もありがとうだよ🤤👍
大人しいお兄さんの
マック🍔 の温かの確認が
…めっちゃ面白い🤣笑
69するといつも
お兄さんの🍌がギンギンで
えちえち🫣💖
『近々行きます』
って最後の文、
絶対待ってるからね(*,,ÒㅅÓ,,)و