今日からまた
モーニンのお時間が始まります🐥⸒⸒
あいら🐰の事気になって
オキニトーク
送ってくれて、いついつ行くよー!
って言ってくれるの
ほんと嬉しいです🥺💓
待ってるからね🚗💨💨
お兄さん達にご相談⚠️
今までのあいら🐰のお化粧ゎ
濃いめなのです‼️
元々、二重なのに更に二重にしてるの😱
でも、そのままの二重でお化粧って
似合うかな🤔??
お化粧が薄くなる分幼くなるけど
・・・どーなんだろ🥲💦
そのままの二重でお化粧して
登校してみるから
どっちが評判いいか検証したいと思います👍"
⚠️元々写真映り悪いので
写メ日記では
薄いお化粧多分載せません🙇♀️💦
今日も1日
よろしくお願いします🐰🩵"