6月6日までの登校だった
あいら🐰です‼️
今回も毎月恒例の性病検査しました‼️
・・・
中休みも多くてあまり
お兄さん達と遊べなかったのに…
2つなってました🙇♀️💦
⚠️マイコプラズマ(ジェニタリウム)
⚠️クラミジア
去年なったあいら🐰の病気が
この2つなので
もしかしたら
検査に協力してくれてない
お兄さんいるのかな😢❓
男性だとマイコプラズマは
クラミジアと症状が似てるので
クラミジアのお薬飲んで
治ったと思う人が多いらしいです💦
マイコプラズマとクラミジアの
お薬はまた別物なんです😱
そして今回も全くの
無症状だったので
無症状のお兄さんもいるはず😖🌀
心配な方は検査協力お願いしたいです🥺‼️
(⚠️免疫&唾液感染なので
素股でもうつります💦)
自分の為と女の子の為に🙇♀️
⚠️病院行けるお兄さんゎ
『お相手の方が
マイコプラズマ(ジェニタリウム)とクラミジア
だったのでお薬ください。』
って言えば貰えます‼️
⚠️病院行けないお兄さんゎ
Amazonで『まりこクリニック 男性用』
と調べると検査キットが出てきます✊🏻
尿検査のみで
結果はSMSで届きます‼️
リンク🔗貼っときます✅
⬇️⬇️⬇️
https://amzn.asia/d/05wO2j2H
あいら🐰はお薬飲んで治療中なので
今回の登校までに
治ってなければ遅れての登校に
なります🥲💭
完治してから登校するので
また遊んでください🩵"
ご迷惑おかけします🙇♀️