おはよぉ🐣💓 🍀本日も12時~宜しくお願いします👶🏼🫶🏼🍀︎ お誘いお待ちしております🧸❤️
意外と早くに準備終わっちゃった❣️ 12時➜出勤します🫡 今日から宜しくお願いしまーす🫶🏼🩵 ☔ですが⋯お時間もて余ってたら是非🥹🩷 たくさん搾り出しちゃいましょ🤗
久しぶりです👶🏼 🌀台風が来るみたいですが⋯どぅなんだろう🤔 わたしの地元が一番勢いあるのでもう慣れっ子ですが⋯ 東北に来るまでには弱まってそうですよね⋯ 大した事ないことを祈りたいです🤞🏼 今日から宜しくお願いします🫶🏼🩷 焦らしは任せてね🤭