HELLO👶🏼🍀 最近は過ごしやすくて良いよね🤗💜 来月8日から出勤予定です❣️ シフトも数日間のは出してます🥰 お時間・ご都合あえば宜しくね🤠❤️
ほぼ準備も終わり、少しのリラックスタイム👶🏼❣️ 本日よろしくねっ🍀✨ 20時迄です🧸⭐️
オハヨ🐣🖤 今朝寒かったね〜😱 本日は⋯ ✨12時〜20時迄✨️ タイミング合うお兄さま、是非💖 最終日です🧸🍀✨️