おはよう!☀️みずきです🫶🏻 お兄さんはお仕事?それともお休み? お仕事の方は無理せず頑張ってね💕︎✋💭 まだ🈳があるから、予約待ってるね🌹 一緒に楽しい時間を過ごしたいな。 今日の出勤は11:00から20:00までだよ!笑顔でみんなを癒したい!ぜひ来てね🙂↕️👍🏻 予約はこちらから それじゃ*˙︶˙*)ノ"マタネー みずき