こんにちは!みずきです☁️ いつも見てくれる〇〇くん! ありがとうね😊↑ ↑ 最近、ちょっと寂しがり屋になっちゃった…😭 もし時間があったら、ぜひお店で会いに来てくれたら嬉しいな 👍🏻💞 イベントもやってるからよろしくね❤️🔥 5の付く日! お店のページをチェックだよ☝️ 6月5日 15時00分から19時00分まで ご予約頂いてるお兄さんは待っててね!! みずきは待ってるよ🩵 それじゃ、またね👋 みずき☁️