沢山のありがとうを伝えたくて日記をかきました!!!!
こんばんは、みずきです❕
今まで、たくさんお兄さんたちや、スタッフさん、お店にも迷惑かけてきて
自分のことも好きになれないし
迷惑かけてはいけない!頑張らないと!って張り詰めて空回りしてしまってた日々が多かったです💦
でも、目標ができました!
このお店に恩返しできるように
1番はお兄さん達に癒しを届けられるように♡
毎日、少しずつ成長していけるように!
頑張ろうって思えました!
このお店には、素敵な女の子がたくさんいます!!!
在籍してる女の子みんな笑顔で仕事できますように🙏🍀
これからも、
夢_Chu をよろしくお願いします!🥰
何様だよって思う方もいるかもだけど💦
私の気持ちを少しでも受け取って頂けると嬉しいです( ߹ㅁ߹ )
では、また次回会いましょう😘
みずきより!