みずきです☁️ アンジュのホテルでご指名くださった仲良しさん♡本当にありがとう💌 たくさんお話しできて、ストレス発散し合えて最高だったね🥂 お酒もご馳走になって、すごく嬉しかった♡ ロングコースだったから、お互いゆっくりできたね…/// 次に会うとき、どんなお話したいかな? また会えた時はめいいっぱい!!楽しんでくれると嬉しいな💭 それじゃ...待ってるね。みずきより!🩵