こんにちは、最終章のももえです🍑 今日もまた雨が降ってますね🥺 晴れ間が恋しいけど、日焼けするのはいや🤣🤣矛盾 早く日傘準備しないとなぁ... ちなみに最終章に通い始めて、同じ日傘を4本購入してます笑 壊したりなくしたり... 今度こそ大事に使います🙏 今日も10時から0時出勤です それではお誘いお待ちしていますー!