おはようございます☀️ 今日の出勤で今月の出勤は最終日となりますー🥺 正直6月は寂しい日々でした😢 最終日に花を添えてくれたら嬉しいです🌸 お誘いお待ちしています🫶 そういえば、あげてなかったけどももえクッキング🍳もしてました♡ ハヤシライス!たまに食べたくなるんですよね!! 今日と明日は食材消費のため、3食ざる中華です🤣🤣🤣笑 それではまた後ほど🫶 最終章🍑ももえ