雨が強くなってきましたね、こんばんは、ももえです🍑 最終章の勤務も残り2日となりました🥺火曜日には🍎の国に帰りますー🚗³₃ それまでに是非会いに来てね?? エコ仕様のポテチ🥔とかっぱえびせん🦐見つけたから買っちゃった🤣なんとなく食べるのがもったいなーい笑 それではお誘いお待ちしています♡ 最終章🍑ももえ