こんにちは、ももえです🍑 前回の投稿で青森の良いところを書きましたが、もつひとつありましたぁ!!🚢 竜飛岬!! 何回か行った事があるのですが、黒い車、黒い服で行くことはやめた方が良いです。アブが突撃してきて車から1歩もでれません🤣🤣 津軽海峡冬景色~🎶 最終章🍑ももえ