こんにちは、ももえです🍑 🍎の国と言ったら何を想像しますか? 私は🍎が苦手です🤣なぜなら小さい時から食べているのでもういまさら食べたいとは思いません笑 梨の方が好きです🫶 あとはねぶた?かな?ねぶたは迫力があって凄いですよ!皆様にも見せたいくらい!! あとはなんと言っても桜🌸!! 私は日本一だと勝手に思っています🥰 特に夜桜は最高ですよ🫶 田舎で何もないですが、1度でいいから🍎の国さ、こいへ(来てね) 最終章🍑ももえ