こんにちは、ももえです🍑
プロフィールの趣味にギターと書いてありますが、どんなの弾くの?と聞かれるので、ここで少し書こうと思います🤏
あ、興味のない方は回れ右どうぞ🤣
ギター歴はもうすぐ10年です🎸弾くギターはアコギかクラシックギターで、ソロギターと言うのを弾きます🫶
有名な方だと、南澤大介さん、押尾コータローさんあたりかな??
私は南澤大介さんのルパン80'が好きでよく弾きます( ◜ω◝ )興味がある方は是非YouTubeで見てみてねー💓
あと収集癖もあるので、家にギターが8本くらいあります🤣🤣手は2本しかないのにね笑
お会いできたらあなたの趣味も聞きたいな?是非教えてね🫶
最終章🍑ももえ

