今日も無事、ちゃんと時間に起きれました!偉い!昨日全然寝付けなくて今日、体力が持つか心配です!! でも人間ってみんな息をしてるだけで偉いですよね!!何も出来なくても息をしてるだけで偉い!!そんなマインドで今日も頑張ります!︎👍🏻 ̖́- ちなみに今日の朝ごはんは辛ラーメンです!!🍜 辛いの好き好きー🫶 それでは10時から0時までよろしくお願いします┏○ペコッ 最終章🍑ももえ