?ナイトのお兄様?
ナイトにスタートからお誘いいただいたお兄様?
本日はありがとうございました(? ? ? ??)
とっても優しくて紳士的で、一つ一つの所作が丁寧なお兄様の姿にきゅん?
少し緊張していたのですが、楽しくお話して下さるおかげでそれもすぐにほぐれちゃいました?
プレイ中は気持ちよくなってくれて、まさかあんなに出してくれるとは思わず…?
ベッドの上以外でもシャワーやソファーでとても気を遣って下さりありがとうございました?
お仕事大変だと思いますが頑張ってください?
またお誘いいただけたら嬉しいです(^-^)/
───
?UFO207のお兄様?
本日はお誘いいただきまして、ありがとうございました(? ?.?.??)"
初めましてでドキドキだったし、まさか最初にあんなことがあるとは思わず…???
でも、お陰でスルっ〜とお兄様とのトークが始まって、いいテンポ感だったのも相まって楽しかったです?
プレイ中はコスプレの浴衣に興奮しつつ、おっぱいもたくさん堪能して頂いたみたいで…??
もう少し時間があればあともう1回戦…いけちゃったりした気が私はするので、次回ぜひトライしましょう??? ??-??
飲み物の気遣いなどもありがとうございました!
またお誘いいただけたら嬉しいです?
───
まとめてですみません??♂?
改めて、ありがとうございました??
※お部屋番号 失念してしまいました?すみません??♀?
───
?UFOのお兄様?
ガーター大好きなお兄様?
昨晩はお誘いいただきましてありがとうございました(? ? ? ??)
お話もプレイもお兄様の優しさが滲み出てて、とっても楽しいひと時でした?
ちょっと長めの時間でゆっくりじっくりプレイできたので、お兄様にも喜んで貰えてたらなーって思います?
プレイ中はいっぱい声が出たり敏感に感じてくれたりで攻めてて楽しかったです?
別にMじゃないよ〜?なんて言ってたけど、私的にはM寄りな気が…とてもしました??
次はどんなので攻めちゃおうかな…なんて?
また会えたら嬉しいです(^-^)/
───
?UFOのお兄様?
ラス枠のお兄様?
昨晩はありがとうございました(? ? ? ??)
結構酔っ払ってたけどあの後大丈夫でしたか!?
ちゃんと起きれたのかなぁ…と少し不安だったので、二日酔いなってないといいなぁ??
一緒に飲んだり、ベッドでローションでぬるぬるになったり楽しい時間でした??
あの「かっここいい」ってなんの事だったんだろ…?
次にあった時教えてね?
またお誘いいただけたら嬉しいです(? ?.?.??)"
───
まとめてになってしまいすみません?
昨晩はありがとうございました!
こんにちはー!
本日も元気に出勤しました??
11:00〜受付中ですので、タイミング合うお兄様いましたらぜひお誘いください?
改めて、昨日お誘いいただいたお兄様がた?
楽しい時間をありがとうございました(? ? ? ??)?
また会えたら嬉しいです??
本日もよろしくお願いします??? ??-??

