こんばんは🌆
本日も暑い一日でしたね💦水分はしっかりお摂りになられましたでしょうか?💗
昨日は久しぶりにイオンへ行ってまいりました🥹
量り売りのグミをたくさん買ってしまいまして…とても甘かったので、結局お友達に差し上げてしまいました💗

明日は神社いくよー💗
おやすみなさい💗
おはようございます☀️
本日もとても暑いですね…💦
どうか水分をしっかりお取りくださいませ☀️🫶 男性の方は1日2.5リットルが目安だそうです🤭
私は最近胃の調子が優れず、お粥ばかりいただいております🥣
あまり食欲はございませんが、本業を頑張ってまいります💗
皆さまもどうかご無理なさらず、お身体を大切になさってくださいね🫶
みゆな💗