-3.5痩せたんだ🤭
違いわかるかなぁ?🥺
みゆな🩷
いきなり寒くなってきましたね🥶
暖房もつけ始めて、乾燥がひどくなってきました…💭
しかも明日の夕方からは雪予報らしいです❄️
みなさん、タイヤ交換はもう済ませましたか?🥺
次の出勤のお知らせ
12月3日
13:00〜17:00 出勤します✨
会いにきてくれたら嬉しいな🥺
みゆな🎀