こんにちは🤗🩷
台風や雨の影響で、どんよりとしたお天気が続いていますね☔️🥹
そんな中でも、私は雨の日の雰囲気が結構好きだったりします🩷
お仕事の皆さま、本日もお疲れさまです✨
お帰りの際は足元やお車の運転など、どうぞお気をつけてお帰りくださいね🤗
また、気温差もありますので、風邪などひかれませんようお身体を大切にお過ごしください🥹🩷
みゆな🌷
本日遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました🥰
たくさんのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しかったです🥺🩷
可愛いと言っていただいたり、スタイルを褒めていただいたり、本当にありがとうございました✨
180分から240分へご延長もしていただき、楽しいお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです☺️
また、たくさんの差し入れまでありがとうございました🥺💕
「たくさん食べるね!」とお話ししたら驚かれていましたね🤣笑
美味しくいただきます🩷
そして今からエアロバイク1時間頑張ります!😂✨
またお会いできる日を楽しみにしております☺️
今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕
みゆな🩷
今日も遊んでくださったお客様、ありがとうございました🩷
ロングコースも本当にありがとう🥹
可愛いってたくさん褒めてくださって嬉しかったです♡
美人って言ってもらえて照れました🥺
お飲み物もありがとうございました✨
足キレイって褒めてもらえたので、調子乗って写真撮ってみた📸🩷
みゆな🩷