今日遊んでくださったお客様、ありがとうございました🩷
リピーター様も新規様も、本当に感謝でいっぱいです🥹🩷
ぎゅっと甘い時間、ドキッとする距離感…
一緒に過ごせて、みゆなはとっても幸せでした🫶✨
雨降りで冷えやすいので、帰ったらちゃんとあったかくしてね🤍
じんわり疲れた身体には、ポッカレモンで内側からぽかぽかがおすすめだよ🩷
そして、次の予約は 15日13時〜16時半まで になっております✨
またえちえちでぬくもりたっぷりな時間を一緒に過ごせるの楽しみです🩷
みゆな 🩷
みなさんもうご飯食べましたか?😍🩷
今日は何食べたのかな〜って気になっちゃう☺️
わたしはこれから回鍋肉作ろうかなって思ってます🩷
お腹すいてきて、白ごはんが止まらなくなりそう🤭🍚
寒い日が続いてるから、しっかり食べてあったまりましょ🥰
みんなも無理せず、ゆっくり夜過ごしてね🩷
みゆな🩷
おはようございます☀️
雪すごいですね〜🥹❄️
みなさん、雪かき本当にお疲れさまです🫶
今週はずっと雪みたいなので、暖かくして無理しないでくださいね🥺💕
出勤日が決まりました🩷
🌸13日 17時〜20時半
🌸15日 13時〜16時半
🌸16日 17時〜20時半
になります😊
お時間合う方、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥰
今週もよろしくお願いします🩷
みゆな