今日も一日、お仕事お疲れ様でした🩷
お忙しい中でも時間を作ってくださった皆さま、
いつも本当にありがとうございます。
それぞれの一日、それぞれの頑張りがあって、
その中でこうして思い出してもらえたり、
会いに来ていただけること、とても嬉しく感じています🩷
お仕事終わりの少し力が抜ける時間に、
このがそっと寄り添えたら嬉しいです。
頑張った心と身体、今夜はゆっくり緩めてあげてくださいね。
明日も出勤予定となっております。
皆さま一人ひとりにお会いできるのを楽しみに、
少しだけえちえちに、でも丁寧にお待ちしています🩷
どうか無理はせず、
今夜は自分をたくさん甘やかしてくださいね。
みゆな🩷
本日もお越しいただき、
リピーターのお客様、誠にありがとうございました🩷✨
今日は少しだけ、いたずら気分が強めな一日でした🩷
可愛らしいと言っていただくことも多いのですが、
実は“攻める”ほうが好きな一面もあります…🩷
また、素敵なお差し入れまでいただき、
本当にありがとうございました😍🩷
明日も【13時〜17時半】まで出勤予定です。
お時間が合いましたら、ぜひお会いできたら嬉しいです🩷
どうぞよろしくお願いいたします。
みゆな🩷