6回目本指名のお兄様🤍
1ヶ月ぶりに会えてほんとにうれちかったよ〰️🥺🫶🏻
やっぱりお兄様と会うとすごく安心するのだ‼️
2月もちゃんと気にかけて会いに来てくれてありがとう🤍
忙しいのに時間作ってくれるの、当たり前じゃないからね❓🥺
それなのに「ゆっくりでいいよ」っていつも優しく言ってくれるの、みなほんとに救われてます🥲
ダイエットもめっちゃ応援してくれてありがとう!
今がいちばんいいって言われて笑っちゃったけど、ああやって肯定してくれるの嬉しいんだよ〜🥺
でもちゃんと頑張るから見守っててね?笑
6回目ともなるとやっぱり仲良し感すごいよね🤍
お互いのテンポもわかってるし、無言の時間も心地よいの最高✊🏻 ̖́-
今回の泡風呂もめっちゃ楽しかったね🫧
あんなに笑いながらイチャイチャできるの、お兄様だからだと思うの❣️
写真もありがとう🫶🏻
近況報告してくれるのとかとっても楽しくて最高だよ🤲´-
会うたびに優しさも楽しさも増していくの嬉しいよ❣️
これからも変わらず仲良しでいよーね?
またすぐ会えますように🤍

みな🫶🏻
ご新規のお兄様🤍
本日はみなを選んでくれてありがとうございました🫶🏻
はじめましてだったのに、最初からめちゃくちゃ褒めてくれて照れっぱなしだったよ🥺
可愛いって何回言われたかわからないくらい沢山可愛がってくれて、本当に嬉しかったのだ🤍
ちゃんと言葉にしてくれる人って素敵だよね❣️
しかもお時間長めにしてくれてありがとう🫶🏻
その分ゆっくりお話もできたし、距離もちゃんと縮められた気がして嬉しかったよ🥺
あっという間だったけど、濃い時間だったね?
たくさん甘やかしてくれるのに、ちゃんと楽しそうにしてくれるからこっちまでにやにやしちゃったよ🤭
反応素直で可愛い❣️
初めましてなのにあんなに優しくてあったかい時間になるとは思わなかった🥺
みなはすごく楽しかったですჱ̒^. ̫ .^
また会えたら、もっと仲良くなりたいな🤍
次はさらに長めに楽しもうね♥
みな🫶🏻

