今日はみなの好きなこと書きまちゅ✊🏻
前にも書いたかもしれないけど、みなはゲーム実況見るのが大好きなんです👀
たしか10歳とか9歳くらいの頃から好きな実況者さんがいて、そこからずーーっと見てるの。
もう生活の一部レベル。笑
その人がやってるゲーム実況見てこのゲーム面白そう!ってなって、別の人の実況も見てみたりして…って感じで
どんどん見る人が増えていったの笑
結局いまは5〜6人くらい好きな実況者さんがいて、寝る前とか、メイクしてる時とか、暇な時間はだいたい実況流してます🎮
「趣味なに?」って聞かれるとだいたいゲーム実況って答えるからインドア派って思われがちなんだけど…
実は人と一緒にいるのめちゃくちゃ好きなんだよね。
友達とか家族とならキャンプでも旅行でも、そこらへん散歩するだけでも楽しいタイプ♥
ただ仙台の友達がまだ少なすぎて、結局おうちにいる時間が多いんだけどね🥱笑
ゲーム好きなお兄様とか、実況見るの好きな人いたら
おすすめの実況者さんとかゲーム教えてほしいな🎮
あと全然違う趣味でも、みな基本好奇心旺盛なので
おすすめの趣味あったらぜひ教えてください> ̫<.ᐟ.ᐟ
4回目本指名のお兄様🤍
やあやあ〜!
4回目ありがとだよ߹~߹
今回も会いに来てくれてほんとに嬉しかった‼️
みながちょっと病みツイしちゃってたの見て、すぐ大丈夫?って会いに来てくれたのほんと優しすぎるよ…😿🤍
しかもブンブン車飛ばして県外から来てくれるとか、毎回毎回ほんとに愛感じてまちゅ🥺
忙しい中なのに、みなのこと気にかけてくれて駆けつけてくれるのほんとにありがとね🫶🏻

しかも前にお話してたスパークリングワインとチョコまで持ってきてくれたの〰️🥺🤍
覚えててくれたのも嬉しいし、楽しみにしてたからゆっくり大事に飲みまちゅ♥
それにいつもお手紙もありがとうね?
お兄様のお手紙読むの実はめっちゃ好きなのჱ̒^. ̫ .^
お兄様ってほんとに沢山沢山みなのこと褒めてくれるから、みなも一緒にいる時間すっごく嬉しいし楽しいの😿🤍
会うとどうしても明るく振舞っちゃうみなだけど、そういうところも含めて癒そうとしてくれるのほんとに優しいよね🥺
今回もいっぱいお話して、ゆっくり一緒に過ごせてほんとに楽しかったよ🫶🏻
いつもみなのこと大事にしてくれてありがとうね!
また次会えるの楽しみにしてるねん🤍

みな🫶🏻

