ご新規のお兄様🤍
オキニトークで「行くよ!」って言ってくれて、本当に会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻
やっと会えた〜って感じで、みなもワクワクして待ってたんだよ🥺
会ってすぐ可愛いってたくさん言ってくれて、「顔で抜ける」なんて言われたのは初めてで思わず笑っちゃったけど嬉しかったのだჱ̒^. ̫ .^
しかも時間も伸ばしてくれてありがとう♥
優しくて明るいお兄様で、一緒にいるだけでみなもウキウキ止まらなかったよ💦
褒め上手だしお話も面白くて、気づいたらずっと笑ってた気がするね🤭
甘い時間も、みなの反応見ながら楽しんでるのバレバレだったよ?♥
攻めるの好きそうで、ちょっと意地悪なところもあって楽しかったなぁ♡
楽しいって何回も言ってくれて、みなもすごく嬉しかったし幸せな時間でした🫶🏻
次会えるのほんとに楽しみって言ってくれてありがとう♥
また会えるの楽しみに待ってるねん🤍
みな🫶🏻
口コミありがとう♥
今回も会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻
そしてとっても嬉しい口コミまで書いてくれてありがとうだよ߹~߹
最初会った時から可愛いって思ってくれてたって書いてくれてて、読んでてめっちゃ照れちゃった🥺
服装まで見てくれてるの嬉しい〜!革スカート気づいてくれてたんだね🤭
少しお待たせしちゃってごめんね💦
それでも優しく待っててくれてありがとう🥺
一緒に過ごしてると、お兄様が少し緊張してるのも伝わってきて、なんだか可愛くてほっこりしてました🫶🏻
でもお話してるうちにだんだんリラックスしてくれてる感じがして、みなも嬉しかったよ。
ピロートークの時間もすごく楽しかったね!
バイクとか免許の話とか色んなお話できて、あっという間でした^ᴗ.ᴗ^
お兄様いつもすごく頑張ってるんだろうなって感じるから、少しでも癒しの時間になってたら嬉しいなって思ってるよ🫶🏻
あんまり無理しすぎないで、体調もちゃんと大事にしてね🥺
また疲れた時とか、ゆっくりしたい時はみなに会いに来て🤍
また会えるの楽しみにしてる✊🏻 ̖́-

11回目本指名のお兄様🤍
やっと逢いに来てくれたね〜!
1ヶ月半ぶりでちょっと待たせすぎじゃない?💢💢💢
いつもみなを嫉妬させるんだから、ほんと困ったお兄さんだよね😤
でも久しぶりに会ったみな、やっぱり良かったでしょ??
ちゃんと「みなしか勝たん」って思ってくれたよね?
それならいいのよ今回は許してあげるぷんぷん
だってこのお店でみなが働き始めてから、お兄様がいちばん長い仲なんだから!
もう半年以上一緒にいるんだよ〜🥺
みなのことだいぶ理解してるはずだよね?
今回も安定にいっぱい喜んでくれてて、やっぱりみなのこと好きなんだな〜って思ってにやにやしてたのだ♥
反応も素直だし、相変わらず可愛いんだから!
ほんとにお兄様はド変態でドMだよね〜ჱ̒^. ̫ .^
まあそれは結構前から知ってるけどね
今回も2回いけてよかったよかった♡♡
とりあえず覚えておいて?
みなが1番なんだからね?
あと口コミも投稿してくれるの待ってるから、楽しみにしてるよ✊🏻 ̖́-
次も早く会いたいから、パチンコとか課金しすぎないでね?笑
また会おうね!来てくれてありがとう︎💕︎︎

みな🫶🏻

