ご新規のお兄様🤍
今回はありがとうだよ🫶🏻
最初から最後までほんと楽しくて、おしゃべりも雰囲気もどっちも最高だったのだ🥺
たくさん話してるのに、ちゃんとドキドキする時間もあって、なんかあっという間すぎてびっくりしたよ🤍
楽しそうにしてくれてるの見て、みなも嬉しくなっちゃった🫶🏻
また会えたらもっといっぱい笑って、もっと距離近くなろうね🤭
みな🫶🏻
ご新規のお兄様🤍
はじめましてだったけど、めっちゃ話しやすくてびっくりしたよ🥺
こんなに自然におしゃべりできると思ってなかったのだ🤍
お話してる時はずっと楽しいのに、ふとした瞬間にドキドキする感じもあって、なんかいいバランスだったよね🫶🏻
いっぱい笑わせてくれてありがとうだし、一緒にいる時間すごく心地よかったよ🤍
また会えたらいっぱいおしゃべりして、もっと仲良くなりたいな🥺
みな🫶🏻

