明日ご予約いっぱい入ってたハズなのに
キャンセル2件立て続きで
ちょっと凹んでる😔💭💔
体調悪くなったとか
用事できちゃったりとかかなー??
それか、会いたくなくなったとかー?!🥹💦
理由はわかんないけど
あたしめっちゃネガティブだから
全然いい方に考えられない⚡️
ポジティブになれたらラクなのに😇💔
リクエストがない限り
あしたで今年最後の出勤なので
お誘いお待ちしてます🥹🥹
朝起きたらご予約入ってますよーに、、、🙏🏻✨
12:00からお誘いしてくださった
仲良しお兄さん🩵🩵
ありがとおございましたー🙌🏻💕
安定に楽しかった😊⭐️
15:00からご予約のお兄さん❤️
17:30からご予約のお兄さん❤️
ありがとおございますー😊🤍
楽しい時間にしましょーーー💖✨
本日19:00から中田で
80分コースまでなら行けます🙆♀️✨
あと、
明日11:00からのお兄さん
キャンセルになってしまったので
11:00からも空いてます🙆♀️💕
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます🩵🩵
お兄さんに刺さるかどうかはわかんないけど
楽しかったなって思ってもらえるように
精いっぱい頑張りますっ✊🏻🔥
12/12㊎
13:00頃からのお兄さん♥️
19:00頃からのお兄さん♥️
ご予約ありがとおございます🧡💛🧡
お会いできるのたのしみにしてますねー😊✨
12/11㊍は14:00以降空いております👀✨
この日は20:00には退勤しますので
19:00頃には受付終了となります🍀🍀
12/12㊎は17:00頃から110分くらいの
空き枠があると思われます😊💕
詳しくはお店に聞いていただけると
助かりますっ🙇♀️✨
あと1枠ー!!
お時間合うお兄様いないかなー??
この日が最終日になる予定なので
いっぱいイチャイチャしましょ🩵✨

