STARTからご予約してくださったお兄さん
ありがとおございましたー🩵🩵
はじめましてだったのに
とっても優しくしてくれて
あたしの方が癒されました🤭💕
つぎのご予約は14:00からです⭐️✨
ありがとおございます🩵🩵
はじめましてだからドキドキ😍✨
それはお兄さんも一緒だろうけど、、、😊!!
本日は17:00受付終了にしているので
17:00までにお店にお問い合わせいただければ
お伺いできます🌈🌈
本日予定合わなくても
明日も出勤なのでご予約お待ちしてますね🫶🏻︎
明日1/7㊌
2026年初出勤ですーーー🙌🏻💕
すでにご予約くださっている
2名のお兄さん❤️
ありがとおございます😊⭐️
STARTのお兄さんは
マイガール登録してすぐご予約くれて
嬉しすぎますっ🤍🤍
もうひとりのお兄さんは
昨年会えなくて今年やっと🤭💗
お誘いいただけて嬉しい♥️
楽しい時間にしましょーね🩵✨
ご予約あれば16:00からでも行けます⭐️
19:00頃までに帰れればOKなので🩵
ネットでは予約できなくなっていると思うので
お店に電話してご予約いただくか、
マイガール登録してくれてるお兄さんは
オキニトークしてくれたら
そちらでも対応可能です🍒✨
でわ明日からまた
よろしくお願いいたします🙇🏻♀️🤍
遅ればせながら、、、😊✨
あけ馬しておめでとうございます🐎㊗️
日記やオキニトークもせず
年末年始満喫してました😇🩵
久しぶりに兄弟に会って
お酒たらふく呑んで
美味しいご飯もたらふく食べて😋❤️
初詣にも行きおみくじは【大吉】💗
いい年になりそうな予感しかない😂⭐️
毎年何だかんだいい年ですが、、、🤭🌈
あと初日の出も見れて縁起もよしっ🌅
残すは厄祓いに行くのみです👀⭐️
早めに厄祓いしてきます🙏🏻✨
今年は何事も馬くいく年になる😋✨
馬いものたくさーん食べる❤️笑
馬が合うお兄さん達といっぱい笑って
楽しい時間を過ごすっ🫶💕
お兄さん達はお休み満喫できたかな??
なにしたのかなー??
会った時聞かせてね😊💖
2026年初出勤は1/7㊌です🩵!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♀️🤍
今年こそはダイエット、、、笑
と思いつつも
大好きなラーメン屋さんに並んで
初ラーメン食べに行ってきました🍜😋笑

