おはよおございます☔️✨
雨結構降ってそうですねー🥹💔
作物の高騰などを軽減する為にも
雨は必要✨
そうわかっててもやっぱ雨は
気分的に憂鬱になっちゃいますね🥹🥹
ま、あたし雨女なんですけど𐤔𐤔𐤔
本日11:00からの出勤でしたが
首がやっぱりまだ不調なので
リハビリしてもらってからの出勤に
変更してもらいました🥹❤️
13:00から出勤なので
雨雨雨ですがお誘いいただけたら
嬉しいです🩵🩵
お誘いしてくれるお兄さん、
いたらですが、雨風運転に気をつけて
きてくださいね💖
では本日も笑顔いっぱいの1日にしましょ🥹💗

