こんにちわ🔆。°
日記もあげずに
ひっそりこっそりと
13:00から出勤しておりました🥹✨笑
自宅で待機しております🧡💛🧡
好きなYouTuberがいて
それメンシプするか
めちゃくちゃ迷ってた👀✨
とんでもなく優柔不断なのでね🥹💗笑
メンシプすると
メンシプ限定のやつが観れるんだよね👀⭐️
ぇえーどおしよおかな🥹
どちらかと言えば
普段はアウトドア派のあたしですが
梅雨時期になると雨嫌すぎて
インドア派になるので
メンシプになるならこのタイミングっ
丁度いいのよね🤭💕
では本日18:00退勤ですが
ゆるーくお誘いお待ちしてます💖
写メはこないだ届いたリップ💄💋
を塗ったくちびる💋💗
1度塗って(before)拭き取ると
キレイな色(after)になるの💋✨
ティントだから色落ちしなくてお気に入り😍
チュウしても全然とれないよ😘❤️笑

