きのうは一蘭の仙台長町インター店が
𝙾𝙿𝙴𝙽した日でした😊💕
街中にある一蘭はなかなか
行く機会がなくて🥹🥹
仙台行くとラーメンよりも
やっぱり呑みに徹するのでね🍺✨笑
で、ずーっと行ってみたかったのは確かなので
1週間くらい前から予約して
昨日行ってきました🍜✨
まず、もともとあった店舗の影響なのか
すごく変わった造りの内装⭐️
当たり前だけどキレイでした🌈🌈
席はそんなに多くはないのに
席に着くまでが距離あった𐤔𐤔𐤔
はじめての一蘭だったので
ラーメンは基本の味にして
ニンニク少なめの辛味なし、麺硬め⭐️
そしてキクラゲとご飯小🤭💖
とんこつ自体久々に食べたのもあり
めっちゃ濃厚ー🍜💕
美味しかった👀💖
硬麺スキだから1番硬いのにしても
よかったかも😋✨
あとは辛味入れたのも美味しかった🩵🩵
つぎは別皿で注文して辛味入れよ🍀
これは通いそうな予感、、、笑
自分の好みのラーメンに辿り着くまで
色々試したい🍜✨
ナニってラーメン屋さんひとりはムリだけど
仕切りあるから周りが気にならないし
ひとりで行けるの最高⭐️
て、ラーメン情報でした💖💖
街中と味違うのか気になるけど、、、
どっちも行ったよってお兄さんいたら
教えてほしい😊🤍
参考にさせて🌈🌈

