こんばんは♡サエコです✨
最近なかなか出勤できなくて
お久しぶりになっちゃいました🥺
仲良しのお兄様たち、
サエコのこと忘れてないよね…?♡
次回は
🌸 18日(土)10:00〜16:30 🌸
で出勤します♡
久しぶりだから
会えたらいっぱいくっつきたい気分…🥺💕
ぎゅーってされたり
ぴたっと寄り添って甘い時間を過ごしたいな♡
「最近会えてないなぁ」って思ってたお兄様、
そろそろサエコ不足になってない?😈💋
久しぶりに会えたら
いつもよりたくさん甘えちゃうかも…♡
会えなかった分まで
いっぱいラブラブしよ?💕
仲良しのお兄様も
はじめましてのお兄様も
会いにきてくれたら嬉しいな♡
こんばんは、サエコです🥺
今日は出勤予定だったのですが、
急なお休みになってしまってごめんなさい💦
せっかくご予約してくださっていたお兄様、
本当にごめんなさい😭
今日は子どもが急に体調を崩してしまって、
どうしてもそばにいてあげたくて
お休みをいただくことになりました🥺
会えるのをすごく楽しみにしていたので、
サエコもとっても残念で寂しかったです…。
次に会えた時は
今日会えなかった分まで
いっぱい甘えさせてね?♡
急なお休みになってしまってごめんなさい💦
また元気なサエコで会えるのを楽しみにしています♡
💗次回出勤案内
次回は
🌸 18日(土)10時半〜16時半 🌸
タイミング合うお兄様、
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♡
待ってます✨
こんばんは、サエコです🥺
明日出勤予定だったんだけど、
体調を崩してしまってお休みすることになっちゃいました…。
実はインフルエンザBにかかっちゃって💦
明日ご予約してくれてた仲良しのお兄様たち、
本当にごめんね😭
すごく楽しみにしてたし、
会えるのわくわくしてたから
正直めちゃくちゃ寂しいです…。
「明日なにしよっか♡」って考えてたのに🥺
でもちゃんと治して、
元気いっぱいのサエコでまた会いたいから
今はしっかり休むね💦
早く元気になって
またいっぱいイチャイチャしたいな…♡
待っててくれたら嬉しいです🥺
💗次回出勤案内
次回は
🌸 4月3日 10時〜16時半 🌸
その日は元気なサエコで
たくさん甘えさせてね?♡

