ねえ…ちょっとだけ聞いて?💭
あさっての出勤、
12時からなんだけど…
もう会いに来てくれる方がいてくれて🥺💕
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです♡
あと1枠だけ、
ゆっくり過ごせる時間が残ってるの🫶
せっかくならね、
バタバタじゃなくて
ちゃんと触れ合える時間にしたいなって思ってて…🤭
最近ちょっとだけ、
“いつもより深くとろける過ごし方”
覚えちゃったのもあるし💋
タイミング合う人いたら、
こっそり会いにきてくれたら嬉しいな♡
サエコと
少し特別な時間にしよ…?🫶
こんばんは♡サエコです✨
今日はちょっとだけ特別なお知らせ…🥺💕
実は…
🫧 メンズエステオプションはじめました♡ 🫧
サエコともっとゆっくり、もっと近くで…
とろけるような時間を過ごしてほしくて😈💋
オイル or パウダーを使って
密着しながらじっくり…♡
いつもよりねっとりした
ちょっぴりえっちな時間になるかも🥺
サエコのぬくもり、いっぱい感じてほしいな…♡
💗オプション詳細
🫧 90分以上のご予約限定
🫧 +3000円
🫧 オイル or パウダー選べます♡
※ご予約のときに
「メンエスオプション」と伝えてね♡

ちょっと特別な時間…
サエコと一緒に体験してみる?😈💕
気になるお兄様はこっそり教えてね♡
こんばんは♡サエコです✨
今日は本指名のお兄様たちに会えて
とっても幸せな1日でした♡
濃い時間を過ごせて大満足です♡
ポテトの仲良しお兄様♡

久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
お兄様、元気そうで安心したよ✨
お茶とお菓子もありがとう♡
最近ハマってるコーン茶嬉しすぎた〜♡めっちゃ美味しい☺️

最近のこといっぱいお話できて楽しかったね✨
お仕事や新年度でバタバタしてる中、
時間作って会いに来てくれたのほんと嬉しかったよ🥺
お風呂も一緒にゆっくり浸かって
なんだかほっとする時間だったね♡
ベッドではたくさんイチャイチャして
キスもいっぱいして…
恋人な甘い時間になってドキドキしちゃった♡
優しく包まれる感じがすごく好きだよ☺️
お仕事大変そうだけど無理しすぎないでね💦
また疲れたらサエコがたっぷり癒してあげる♡

モナコの仲良しお兄様♡

すごく久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
また会えてほんと嬉しかったよ〜🥺
お茶の差し入れもありがとう✨
久しぶりだったのに
ぎゅってした瞬間、すぐに距離が戻った感じして
なんだかドキドキしちゃった…♡
優しいキスでどんどんとろけちゃって
気づいたらもう離れたくなくなってたよ♡
お風呂で洗いっこしたあとも
そのままくっついていたくて…♡
ベッドではたくさん触れ合って
ゆっくり、じっくり可愛がってもらって
すごく濃い時間だったね😈
何回も気持ちよくなっちゃって
サエコも夢中になっちゃった♡
お兄様との時間、ほんと忘れられないよ✨
また絶対会いに来てね♡

今日は会いに来てくれたお兄様たち
本当にありがとうございました♡
いっぱい癒されて、いっぱいドキドキした1日でした✨
💗次回出勤案内
次回は
🌸 5月2日(土)12時〜16時半 🌸
お時間合うお兄様、
サエコととろける時間過ごしにきてね?♡
待ってます💖

