こんばんは♡
サエコです🫶
今日も会いに来てくれたお兄さまたち、
本当にありがとうございました💖
いっぱい笑って、
いっぱいくっついて、
今日も幸せいっぱいのサエコでした🥰
♡モナコの本指名お兄さま♡

久しぶりに会えたね〜💕
サエコの好きなコーン茶とおつまみもありがとう〜🥰

お酒好きなサエコのこと考えて選んでくれるの、
ほんと嬉しくてにやにやしちゃうの🤭💕
いつも優しくしてくれてありがとう♥️
いっぱいキスして、
優しく触れてくれて、
気付いたらサエコもとろとろになっちゃったよ🫶
お仕事のお話も趣味のお話もいっぱいできて、
やっぱりお兄さまといる時間って安心するなぁって思いました🥰
忙しい中会いに来てくれて本当にありがとう♡
またいっぱいぎゅーってしようね💖

♡ライキンの本指名お兄さま♡

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜😍
遠くから会いに来てくれてありがとう🫶
お菓子もありがとう💕
あとで食べるの楽しみなの🥰
お兄さま、焦らされるの好きだから、
今日はいっぱい意地悪しちゃった🤭♡
反応が可愛すぎて、
ついついいじめたくなっちゃうんだよね🫶
いっぱいドキドキして、
いっぱい甘えてくれて、
最後はサエコまで幸せな気持ちになっちゃった🥰
またいっぱいラブラブしようね♥️
山形のおいしいものも食べて、
気をつけて帰ってね💖

♡モナコの本指名お兄さま♡

久しぶりに会えてすっごく嬉しかった〜♥️
まさか今日会えると思ってなかったから、
お顔見た瞬間「えー♡ほんとに来てくれた〜♡」ってなっちゃった🥰
お仕事忙しいのに会いに来てくれてありがとう🫶

今日はいっぱい頑張った自分へのご褒美だったかな?💕
優しく触れ合って、
ゆっくりくっついて、
なんだかすごく幸せな時間だったね🥰
サエコもいっぱい癒してもらっちゃった♡
またお兄さまのこと、
たくさん甘やかしてあげたいな🫶
お仕事忙しいみたいだから、
無理しすぎないでね💖

今日も本当にありがとうございました🥰
次回の出勤は…
♡7月14日(火)10:00〜16:30♡
です🫶
少し先になっちゃうけど、
またいっぱいくっついて、
いっぱいイチャイチャできたら嬉しいな♥️
会えた時は、
サエコにたくさん甘えにきてね🥰💋
待ってるね🫶

