こんばんは♡
サエコです🫶
少し間が空いちゃったけど、
来週ひさしぶりに出勤するよ💕
6月16日(火)
10:00〜16:30
ありがたいことに午前中は予定が入っていて、
12時以降にご案内できます🥰
お休みの間も
「元気かな〜?」とか
「また会いたいな♡」とか
そんなことを考えてたりしてたの🤭
久しぶりだからちょっぴりドキドキだけど、
会えたらいっぱい笑って、
いっぱい癒し合えたら嬉しいな💕
のんびりお話したい人も、
甘えたい人も、
サエコに会いに来てくれたら嬉しいです🫶
ひさしぶりの再会、
楽しみに待ってるね…♡

