いつだかの休みの日に
十和田までドライブ行った流れで
ローズガーデンと鯉艸郷に行ってきましたー🩷🩷🩷
ローズガーデンも鯉艸郷もどちらも行ったことがなかったから
ただただテンション⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️なあみか😂🩷🩷🩷
バラもなんだったかの花も
めーっちゃきれいでしたよー✨✨✨
自然に癒されつつ…
うさ子達に癒されつつ…🐇🩷🩷🩷
たまに虫に追いかけられて叫びつつ…笑笑笑
かなーりリラックスできた1日になりました😍🩷🩷🩷
はたまた昨日夜中に酔っ払って外歩いてて
ふと暗闇の中で見えた何かを見ようとしゃがんだら…
バランス崩して尻もちついた時に指の付け根を負傷しちゃいまして…笑笑笑
せっかく休みの日にリラックスしまくってきたのに
怪我をするなんて…笑
明日の出勤では絆創膏を貼りながらの出勤になりますが
笑ってやってください笑笑笑
このアル中が!!!!!!
と…罵ってください…笑
めーっちゃ痛いー😭😭😭😭笑
懲りずに今日も酔っ払いあみかは
お散歩に出る予定でございます🩷🩷🩷笑
見かけても放置してやってください…🤣笑笑笑
さてさて!
明日はあみか出勤ですよー!←さっき言ったな笑
前回からだいぶ間あいたよー?
うずうずしてすぐあそこが…⛲️⛲️⛲️
13時ご希望のお客様😭
タイミングが合わずすいません…⤵️⤵️⤵️
時間ずらしても…
別日でも…
またいつでも誘ってね…?
明日もいっぱい🐳🐳🐳さんになっちゃうよー🩷🩷🩷
見たい…?
見たいよね…?
待ってたよね…?
あみかの🐳🐳🐳さん…🩷🩷🩷
逢いに来てー🩷🩷🩷
うちもみんなに逢いたいよー!
明日も皆様からのお誘い
お待ちしておりまーす😘🩷🩷🩷
ではではまた明日🩷🩷🩷
おやすみなさい😘🩷🩷🩷