こんにちは😊
きょうかです( ¨̮ )💕
6月も終わるねぇ😞😞
何周したか分かんないけどひぐらしの解楽しみ😊😊
一から見直そうと思ってみてるきょうかです😚新作リアタイ勢になれます🥳🥳やっと!!🥳🥳
7月だよ!!ひぐらしの新作!!
楽しみだー!!エヴァも新作始まるらしいし夏のアニメも数個気になってるのある!!!
最近洋画にもハマってます🍀
オススメあったら教えて欲しい( ¨̮ )💕楽しく話し合いたい🤤
オタク喋りはここまでにして出勤準備してきます°・*:.。.☆
本日もお待ちしてまつ( ˙꒳˙ )