『★あおい★』の写メ日記☆
2025.12.03. Wednesday
おしらせ(´`*)

12月から全コース➕1000円で
悩殺牛さんニットやってるよ
これをきたあおいにあってほしい🤭
悩殺します

あおい限定オプションもやってるから
こっちもよかったらお願いします(*´`)

・80分 ノーパンノーブラ

・90分 ノーパンノーブラ、デンマ

・120分  ノーパンノーブラ、デンマ、即尺

12/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/03(水)11:41:21
名前:『★あおい★』
年齢: 28歳
身長: 153
B/W/H: 90/57/80(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:イチャイチャ大好き☆ 業界未経験なのに実は欲しがりドMっ子♡ 『あおいちゃん』 ご紹介させていただきます! 28歳には見えない童顔なお顔立ちで、ニコッと控えめにはにかむ彼女。 どこか守ってあげたくなるようなそんな不思議な雰囲気があります。 母性、いや父性を感じずにはいられないその笑顔は、一発で貴方の心を震わせ、 虜にしてしまうことでしょう! 大人しく優しい性格のあおいちゃんですが、 胸元はぜんっぜん大人しくなんてないのです! 綺麗な形のまんまるおっぱいからは視線を外そうと思ってもそう簡単にはいきません! 弾力があって、揉み応えがありそうです! そして、このおっぱいを好きにできるのはお客様だけ! なんっっっって羨ましいんだ! と地団駄を踏みながらこのプロフィールを作成中の私…。 正直溜息を我慢できません! しかも!なんと! めちゃくちゃ濡れやすいんですって…♡ キスの段階ですでにアソコは濡れ濡れトロトロ…。 責められるのが本当に大好きとのことで、 指で軽くいじってあげるだけでピチャピチャといやらしい音が聞こえてくるでしょう♪ 限定無料オプションのデンマなんて使ったらもう…。 感じすぎイキすぎ濡れすぎで大変なことになってしまうのは想像に難くありません! 未熟な果実ならではの甘酸っぱさを堪能できるのは今だけですよ♪ あおいちゃんと恋人ごっこをお楽しみください!
福島県/デリヘル
『ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/04 up!
12/04 up!
12/03 up!
12/03 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/17 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/21 up!