今日は復活 出勤してます 多分来週はまたお休みなので 今日がチャンス かな
今日は出勤してます 雨も上がった 動きやすくなりましたよー 短めの出勤だけど GW出勤今日だけになりそうだから 遊んでくれたら嬉しいです
実は昨日も出勤してましたが 今日も出勤してます 先週は女の子の日だったので、お休みを頂いて お花見に行ってきました いつも頭にお花咲いてるって言われますが そんなにパヤパヤしてるかな