こんにちは!ハナビです🥰
みんな元気にしてますか!
最近暑すぎてもう完全に夏の装いになった☀️
前回の期間出会ってくれた初めましてさん
いつも通り来てくれる仲良しさん
ありがとう😭✨️
無事楽しくおわれました👏🏻👏🏻
結局GW後半は神奈川に旅行行ってたよ✌️
久しぶりに楽しすぎた🫶🏻🫶🏻
それもあってしばらくは大爆睡してたから
写メ日記遅くなりました🥹
やっと暑くなってきたから夏はいっぱい
出勤したいなぁ🫶🏻🫶🏻
秋田の夏って涼しすぎて好き🤦🏻♀️🤍
次はまだ決まってないけど
7月になるかなって思ってます🌳
ぜひチェックしてね❣️
暑くなってきたら水分補給しっかりね!
ではでは👋