クリスマスももう2日前に終わったというのに
まだサンタというタイトルを使おうとする
クリスマスロスのアゲハです🎅🏻🎀
お兄さん達はサンタさん来たのかな?
それともサンタさんになったのかな?🤔
サンタさんは居ないと小学2年生で
分かったはずなのにサンタさん来ないかなと
毎年未だに期待してしまう私ですが
今年はお兄さんの白いエッチなミルクが
私へのクリスマスプレゼントでした🎁😏
写メ日記用のお写真撮りに来てくれた
お兄さんも居て嬉しかった🥺📸🤍

差し入れにケーキ貰っちゃったりもして😽🩵
すっごい美味しかった〜❕❕❕
クリスマスも終わり年末年始に突入しますが
昨日は私の中での今年初雪が😻❄️.*˚
大阪生まれなので雪にはほぼ無縁なので
昨日は1日中ソワソワしてました( ’ω’ ≡ ’ω’ )
お兄さん達に聞くと勘弁してくれ〜って
言ってたけど、アゲハは雪合戦したいです!!!
今日も夜からまた降るみたいですね😽
楽しみ🎶
こんな寒い日にはアゲハのもちもちボディで
温まっちゃったりしませんか?🥺
最近お兄さん達がイったあと
なんか痺れちゃってる…って言われて
そこまで気持ちよくなってくれるなんて…(,,-_-,,)と
一人で喜んでおります♡♡
アゲハの焦らしフェザータッチや
全身愛撫に喉奥フェラチオ
堪能しに来ませんか?😏🩵
姫納めにはアゲハ選んでほしいな〜〜〜
お時間合うお兄さん居ましたら
お誘いお待ちしております🎶🌈
アゲハ🦋🩵
あげはの最近の悩み…
写メ日記で使う写真が枯渇している…🤦🏻♀️
そこでです
私のエロい写真撮ってくれる
カメラマンさん募集します
(ガチのカメラマンじゃなくていい笑笑笑)
なんかいつも撮ってもらおって思いながら
エロいことに夢中で忘れてしまって…
結局ずっとおちんぽから手を離さず
終わりみたいなことが多いんだ🫠
だからエロい写真撮って🥺お願い🥺
あげはをエロく撮れるのは
一緒にエロい事したお兄さんだけなの🥺
あげは忘れてそうだから
お兄さんから言ってね🫠(人任せ)
皆々様こんにちは…|´-`)
はい、また山形に戻ってきましたww
60%来ない言うてましたやん!って?
私もそう思ってます…
それだけ山形の居心地最高なんです🥹
お兄さん達も優しいし
本当に過ごしやすい!!!
ただ今山形向かってる新幹線の中で
雪って大丈夫なのか…?とビビってます
それと!!!12/18にあげはは
1歳アプデされました👆🏻🌟
お友達にいっぱいお祝いしてもらっちゃって🩵
でも段々誕生日嫌になってきてます…
お会いしたことあるお兄さん達は
実年齢を知ってると思いますが…
そろそろ大台ですよ…( ຶ- ຶ( ຶ- ຶ( ຶ- ຶ)笑笑
お会いするお兄さんたち会ったら
おめでとうって言ってくださいね!!!(強制)
今回はもう年末も年始も居ます🙂
絶対居すぎなんて言わないでね🙂
年末最後の姫納めに!
年始の姫始めに!
ぜひアゲハ選んでください🥺
仲良しさん達は絶対最後はアゲハでしょ!!!(強引)
沢山のお兄さん達に会えるの
楽しみにしてます🩵
アゲハ🦋🩵