『松岡 なつみ』の写メ日記☆
2026.06.06. Saturday
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️
今週もお疲れさまです😀



⬆️📷:
先日セパ交流戦のヤクルト戦を見てきました🥰


コラボグッズのタオル😍
つば九郎がチキンラーメンのヒヨコみたいで可愛い…🐥


唐揚げ(からあげ祭りやってた)、ラーメン、
カツサンド、チーズボールを食べたぞい🙂
お腹いっぱいでデザート食べられず情けないぞい🥲


席がスペシャル近くて最&高でした🥺💕



野球関連の夢としては、
・バンテリンドームに行ってドアラを見てみたい
・エスコンフィールドに行ってビールを1口飲んでみたい
この2つです😌


ドアラは耳がもふもふで可愛いのに、
首から下がほっそい“ヒト”のシルエットなのが好きです😀
生で見てみたいですね~


エスコンフィールドは
会社の人みんな行ってみたいって言ってます😳
なにやら球場内にビールの
醸造レストランがあるんですって😳
せっかくだから楽天戦に合わせて行ってみたいですね~



皆さまの推しキャラ、
推し選手がいれば教えてください👍



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は6/13(土)の予定です!
06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/06(土)10:30:00
2026.05.30. Saturday
(〃´¬`〃)
⬆️📷久々の地味なむくみ取りの図



今週もお疲れさまです😀



先日、ジョリーパスタが
宮城県にある事を知って驚きを隠せませんでした…
関東にしか無いイメージでした😳
以前からありましたっけ😀?



メニューがたくさんあるって聞いてて
いつか行ってみたいんですよね~
ホームページでメニューを見てるけど、
どれも美味しそうで決まりません🤗



限定の冷製パスタも美味しそう🤤
有識者のかた、オススメありますか😎?



なんか…
冷製〇〇とか、冷やし〇〇って…良いですよね🤤
冷たいラーメンや冷たい肉そばなんかも好きです。
そうそう、好きなラーメン屋さんでも
冷やし汁なし担々麺始めたってXで見た👏行かねば😤



オススメの冷やし〇〇があれば教えてください🤤



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は6/6(土)の予定です!
05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/30(土)11:30:00
2026.05.23. Saturday
┏○ペコッ
今週もお疲れさまです🍵


※投稿し忘れ😭


肌寒い中、本日もたくさんのご来店
ありがとうございました🥰🥰



⬆️📷:
差し入れ、お土産をいただき歓喜🙏✨️



今日の部屋は一昨年ぶりの5号室という
左奥の部屋で、常連さんみんなびっくりしてた😊



ここ数日肌寒かったり、気温差がありますね☁️☁️
よく食べ、適度な運動して、暖かくして寝ましょう😴
そしてたまにヌルヌルローションでコーティング🌀
撥水加工(?)されにいらしてください😊



◆次回出勤は5/30(土)の予定です!
05/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/23(土)23:00:00
 
名前:『松岡 なつみ』
年齢: -歳
身長: 170
B/W/H: 83/60/84(D)

出身:
趣味:美味しいものをたらふく食べること🐷
チャームポイント:背が予想以上に伸びたこと≡( ε:)ビヨーン
好きなタイプ:
メッセージ:こんにちは୧( 'ᴗ' )୨ 基本的に土曜日16:40頃から出没します。 普段は真面目(?)に会社員しているので、週1のレアキャラですが、よろしくお願いします💪
宮城県/店舗型ヘルス
『ファッションヘルス・イブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/20 up!
06/13 up!
06/06 up!
06/06 up!
05/30 up!
05/23 up!
05/16 up!
05/09 up!
05/02 up!
05/02 up!