今日はひめのを選んでくれてありがとうございました🎵👸 イケイケな感じで怖かったけど、沢山話し てくれて、えちえちな体勢にさせられてち ょっと恥ずかしかったけど、、、🫣 またよんでくれたらうれしいです👸
短い時間でしたがひめのに会いにきていただきありがとうございました🎵 素敵な眼鏡を外せばパンダみたいにか わいい目をしていてついつい見つめちゃいました🎵 またよんでくれるみたいで楽しみにお待ちしてますね✨ 飲み会楽しんでくださいね🍀
今日は短い時間でしたがありがたいことう ございました🎵 ミルフィーユロールケーキもおいしかった😋🍴💕 🍶飲める子がすきとのことで、次はぜひ 🍶をかわしながらしたいです 次もお待ちしてます✨